SSブログ

今日も、イノシシウオッチング [イノシシウオッチング]

9月6日、今日も、水軍スカイラインに、イノシシウオッチングに行きました。雨降り前なので、イノシシに遭遇しないとかも知れません。

心配しながら行きましたが、2頭のイノシシと遭遇できました。

こちらのウリ坊は外浦町で、親とはぐれて、プラプラしていまい↓。

IMG_1754-2.jpg

次は、外浦町に入る手前で、雄イノシシと遭遇しました。

IMG_1757-2.jpg

その後、椋浦町から天狗山林道を通って中庄町の老健に出て帰ってきましたが、山では全くイノシシと遭遇しませんでした。


IMG_1761-2.jpg

おそらく、海に産卵しに行くカニを食べるために道路に出てくるのでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント