SSブログ

青年会議所ブロック会員大会

9月10日日本青年会議所広島ブロック協議会の会員大会が、因島市民会館で開催されました。
開幕には、西浦子供水軍太鼓の素晴らしい熱演に、盛大な拍手がおこりました。
あわせて、OB大会が中央駐車場で開催されました。


広島県下12ロムの青年会議所の理事長が勢ぞろいしました。


主管の、因島青年会議所OBも、式典に参加しました。


ステージの進行の様子を、テレビカメラで写し、大型プロジェクターでステージ上のスクリーンに映し出したり、ビデオ・プレゼンテーションなどIT技術を活用した、舞台進行が行われました。
私たちの現役のころとは、大違いでした。


フラワーレディーも参加して、大会を盛り上げてもらいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1