SSブログ

ホタルの写真Ⅱ

久々に使うのデジタルカメラなので、取扱説明書を見て、夜間撮影用に、感度を上げて、マニュアルにして、三脚を持って、いざ出動!

しかし、肝心のホタルが、10匹ていど、パラパラといるだけです。

乱舞とまではいかないまでも、5~6匹が飛んでいるところを、写したかったのですが、……、残念!!

しかし、何とか、ペアーで飛んでいるところを、撮影。

まぐれです。


1匹のところは、まあまあ、写せましたが、ピントがあまいし、手ブレはしているし、これは、カメラのせいにするには、無理があります。

雨上がりには、ホタルは多いと思ったのですが、意外と少なく、期待はずれでした。

チャン、チャン。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1