SSブログ

リリーちゃんの獲物? [散歩]

ワンチャン3匹と、天狗山林道に散歩に行きました。

山では、藤の花が花盛りです。

藤の花が巻き付いて、クリスマスツリーのような杉の木もありました。

1-IMG_20240428_162920047.jpg

景色を楽しんでいると、リリーちゃんが何か茶色いものをくわえて、帰ってきました。

以前には、ウリ坊をくわえてきたことがあるので、ひょっとしたらと思いましたが、違っていました。

すでに死んでいる、野ウサギでした。

1-IMG_20240428_162024102_HDR.jpg

早速、珍しいのでマルちゃんがクンクンしています。

リリー「私の獲物よ、ウーウーウー」とすごんでいます。

がが「なんだ、イノシシじゃ無いじゃないの。フン!」

傷あとから見て、前日ぐらいに噛まれたものと思われます。

ひょっとしたら、マルちゃんのお兄さんが関係していそうです。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

猟犬として、有望ですね。
by 常盤万作 (2024-05-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント