SSブログ
チビ・まある子・エリザベス ブログトップ

せっかくの冬支度が…プンプン! [チビ・まある子・エリザベス]

瀬戸内海でも特に温かい因島ですが、最近は1℃に下がることがありました。

知人からワンちゃん用にと頂いていた、古くなったムートンの敷物を犬小屋に入れてやりましたが、まるちゃんは咬みちぎって、破って、バラバラです。

1-959.jpg

甲斐犬は毛が長いので、ムートンは暑いのでしょうか?

もう寒さ対策はしないよと、小屋の中に入れると、出さなくなりましたが、小屋の中は毛であふれて、フワフワ状態です。

引っ張り出さなかったら、その方が暖かいかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0) 

まるちゃんの訓練 [チビ・まある子・エリザベス]

5月10日チビ・まある子・エリザベスの訓練に林道に行きました。

リリーちゃんとまるちゃんを林道を、車と並走させ、途中から一緒に歩き、時々呼び戻しを掛けました。

1-CIMG3045.jpg

「ホーオー、リリー。まるー。」


まるちゃんの方が、早く帰って来ました。「呼び戻しは、合格です。」

1-CIMG3050.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

子犬の名前が決まりました。 [チビ・まある子・エリザベス]

5月3日と4日ワンちゃんと散歩に行きました。

子犬の名前が決まりました。女の子で「チビ・まある子・エリザベス」で、通称「マル」です。

1-CIMG2902.jpg

家内にも慣れました。

1-CIMG2919.jpg

今は藤と桐の紫の花が奇麗です。

1-CIMG2951.jpg

1-CIMG2925.jpg

1-CIMG2911.jpg

1-CIMG2909.jpg

1-CIMG2966.jpg

念のためにGPSを装着すると、猟犬らしくなりました。

呼び戻しの訓練をしています。 

スーパーの駐車場では、小屋の奥に隠れています。

1-CIMG2954.jpg

中をのぞくと、奥に隠れています。

CIMG2957.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
チビ・まある子・エリザベス ブログトップ