SSブログ

折りたたみスマホを買おうかな? [徒然]


アンドロイドのスマホは買っているのですが、猪狩りに大きくて不便なので、充電器に繋ぎっぱなしです。

1-0.jpg

価格も12万円と、折りたたみスマホとしては、お安い価格です。

appleの折りたたみスマホを待っていましたが、数年は発売されないようです。


今使っているソフトバンクのガラケイは、3Gなので電波の使用期限が2024年1月31日まで、ドコモの折りたたみスマホにしようかと思っていましたが、電話番号の移行がこちらの方が簡単そうです。

価格を抑えるために、スペックを下げているそうですが、あまりアクティブに使わないので、これでも良いかと思っています。

携帯でやりたいこと、「電話・写真撮影・ショートメール・line・地図・補聴器のアプリ・補聴器でハンズフリー通話・天気予報など数件のアプリ」お財布携帯は試してみようかな。

今まで使っていたガラケイは、シャープ109SHでした。

1-1.jpg

これで出来なかったのは、スマホのアプリが入らないので、ラインが出来ません。もっと使うために予備の携帯もスペアーとして購入していました。

画面はタッチパネルで、TVを見たり、インターネットにも接続できました。カメラの性能がイマイチなのが残念でした。

2024年1月31日通話中に、3Gがどのように切れるか、楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

電話機能のみの携帯を探しています。
by 常盤万作 (2023-11-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント