SSブログ

県営アパートの駐車場に、寝に来るイノシシ! [有害鳥獣駆除]

2023年10月12日住宅街の県営アパートの駐車場に寝に来るイノシシがいて、住民が困っています。

1.jpg

近所で猫にエサをやる、お年寄りがいるので、猫のエサを横取りに来るのです。

10日前ぐらいから毎日来るとの事なので、駆除又は追い払いに、3日前に行きましたが、近寄ると逃げ出してしまいました。 顔を見ると栗林にいた、鼻が無い猪でした。 電気ショックで駆除しようとそっと近寄りましたが、気づかれて逃げられました。 今回は、驚かせて、この場所に来ないようにしましょう。


電気ショックは、無理そうなので、驚かせて、次回から来ないようにしましょう。


車で追いかけて、驚かせたので、これに懲りて来ないようになると良いのですが。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

「餌場」と勘違いしていれば、何度でも来ます。
餌を与える人を、退治して下さい。
by 常盤万作 (2023-10-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント