SSブログ

久しぶりに、イノシシゲット! [有害鳥獣駆除]

9月30日久しぶりに、イノシシを箱ワナでゲットしました。

処理場に持って行くと、壊れていたチェンブロックが、新しくなっていました。

1-CIMG0180.jpg

チェンブロックは、1トンまで吊れるようです。

1-CIMG0179.jpg

吊り上げたイノシシの体重は、12㎏でした。

1-CIMG0182.jpg

ワンちゃん用のお肉が少ないので、さばいて、エサにしようとしましたが、今朝打ったコロナの予防注射の副作用か、お腹が痛くなってきたので、内臓も出さずに、外国人研修生のいるM工業所にプレゼントとなりました。

1-CIMG0184.jpg

処理場の横に、鉄材が置いていましたが、どこか改造するようです。

1-CIMG0186.jpg

コチラの鉄骨も、1トンぐらいの猪も吊り上げられそうです。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント