SSブログ

ビッグモーター横の緑地帯の噂! [徒然]


本当にそんなことがあるのか、因島にはないので、高知のビッグモーターの様子をググールで観てみました。

2012年の様子で、ビッグモーターは来ていません。緑地帯は青々としています。

コンビニだったようですね。

2012.jpg

そして、2017年の写真では、地面がむき出しです。

2017.jpg

ほったらかしは、行政にも問題ありですね。

除草剤で樹は枯れないので、もっと人為的に何かをやったのでしょう。

他も調べようとしましたが、来客があり、ここでストップ

噂は本当でした。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

原町

テレビでは 
「除草剤で・・・」
「土中に除草剤の成分を検査・・・」と
大騒ぎしてますが
除草剤ごときで 街路樹の大木が 枯れるわけがないと思います。
除草剤の謳い文句に 「土中に入れば分解され 自然に帰る」とか 嘘のような文言があります・。
by 原町 (2023-07-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント