SSブログ

箱罠で猪ゲットin土生町-Ⅱ [有害鳥獣駆除]

7月29日土生町平木区の箱ワナにウリ坊が入ったと連絡がありました。

1-CIMG0015.jpg

暑さで横になっていました。

1-1CIMG0015.jpg

縞模様はありますが、10㎏ほどのウリ坊です。食べ物が豊富なのでしょうネ。

リリーちゃんがやる気満々なので、中に入れてみました。

1-CIMG0021.jpg

最初は威嚇して、リリーちゃん優勢でしたが、ウリ坊も必死の反撃で、リリーちゃん、タジタジです。

イノシシ恐怖症になっては大変なので、槍で応援してやりました。マルちゃんも少しイノシシに興味を持ったようです。

体重は、14㎏でした。

1-CIMG0025.jpg

写真では分かりませんが、咬みキズなどがあるので、そのまま焼却処分となります。

1-CIMG0026.jpg

少し苦しませてごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント