SSブログ

犬小屋を、夏仕様に模様替えしました。-リリーちゃん [猟犬リリー]

4月27日、初夏の気候になったので、冬仕様から夏仕様に模様替えしました。

エアコンの室外機の下なので、冬は冷えるので、毛布を掛けています。

1-IMG_0636.jpg

リリーちゃん30㎏が屋根に上ると、壊れそうなので、ベニヤで補強しています。

1-IMG_0637.jpg

中も、ぐるりと毛布をたらしています。お気に入りの猪の骨をため込んでいました。

1-IMG_0639.jpg

毛布を止めているネジが、毛布に巻き付いて、外すのにてこずりましたが、やっと全部外せました。

1-IMG_0641.jpg

貯めこんだ骨を出してお掃除して、毛布を敷き直しました。

1-IMG_0642.jpg


屋根を取り付けて、補強の板を付け、上には毛布を付けておきました。

さっそく、お山の大将を気取っています。

1-IMG_0647.jpg

おやおや、もう骨をくわえこんでいました。

1-IMG_0661.jpg

どうやら気に入ってもらえたようです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント