SSブログ

犬小屋を、夏仕様に模様替えしました。-ががちゃん [猟犬レディー・がが]

ががちゃんの小屋も夏モードにしました。

1-IMG_0649.jpg

ががちゃんの小屋は、中に小型の箱を作って入れていました。

1-IMG_0650.jpg

箱を取り出して、お掃除しました。

1-IMG_0654.jpg

そして、毛布を引き直しました。

1-IMG_0655.jpg

屋根を付けて完成です。

1-IMG_0656.jpg

がかちゃんは、小屋を引っ張って、移動させるので、固定しました。

1-IMG_0658.jpg

金具がとりあえず一個しか見つからなかったので、一か所止めてみましたが、多分大丈夫でしょう。

1-IMG_0662.jpg

まったりと、くつろぐ「ががちゃん」。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

蚊への対策で、苦労しました。
by 常盤万作 (2023-04-29 06:47) 

因島のトラ

我が家では、ベープマットとトンボを吊り下げています。
by 因島のトラ (2023-05-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント