SSブログ

箱罠に、イノシシが入りましたが、残念! [有害鳥獣駆除]

4月13日、重井町に設置した箱ワナに、令和5年度第一号のイノシシが入りましたが、残念。

13日は店舗の器材が40年もたつと、あちらこちらが痛んできたので修理をお願いしていました。

CIMG2763.jpg

テントは台風で傷んだのですが、保険で修理が出来ました。

CIMG2765.jpg

店の修理で手が離せないので、午後から止めさしに行くと、残念ながら死んでいました。

ワンちゃん用のお肉が無くなったので喜びましたが、冷蔵庫には骨しか残っていないので残念です。

74-1-2.jpg

箱罠の横に穴を掘って、埋葬しました。

この箱ワナは、カラスか何かに数日前にエサを全部食べられ、空っぽでしたが、エサの臭いが残っていたのでしょう。エサをしっかり入れた箱罠でも、入らない時はさっぱりですが、空っぽの箱罠にも入ることがあるので、箱罠は奥が深いですね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント