SSブログ

猪狩りで、イノシシの捕獲ならず。 [狩猟]

1月22日天狗山林道に、猪狩りに行きました。

最近雨が降ったせいか、池からのイノシシの足取りがありません。

ワンちゃんの鼻を頼りに、今までイノシシが獲れた場所を探ってみました。

最初はリリーちゃんで探させましたが、どうもイノシシ以外の臭いをとったようで、追跡してもイノシシとの遭遇はありませんでした。

1-230122_084700.jpg

この樹には、小さなキノコがたくさん生えていました。

1-230122_084716.jpg

尾根伝いに、歩き回りました。

1-230122_085528.jpg

イノシシがお腹をこする為に愛用している、倒木です。

ヌタ場に雨水がたまっていました。昨日水を飲みに来たようです。

1-230122_102909.jpg

近くには、立派なスレがありました。

1-230122_110633.jpg

いよいよががちゃんも投入です。

ががちゃんは、大シダに向って吠えまくりましたが、イノシシの捕獲は無く終了しました。

スラッグ弾2発消費。

ワンちゃんたちはイノシシを追って、GPS範囲外。

夕方、リリーちゃんは、因島椋浦峠で回収。

ががちゃんは、林道の大シダ付近で回収。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント