SSブログ

ががちゃんの小屋の防寒対策を追加しました。 [猟犬レディー・がが]

1月24日、大型寒波到来のニュースを受けて、ががちゃんの小屋の防寒対策を追加しました。

1-230124_115423.jpg

小屋の中に、断熱材で小さい箱をいれていましたが、入り口から寒気が入っていました。

1-230124_120011.jpg

入り口に毛布をたらしました。

1-230124_120007.jpg

おや、鼻が見えます。

1-230124_143027.jpg

どうやら気に入ってもらえたようです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

犬が毛布を破らないか、心配です。
by 常盤万作 (2023-01-26 05:51) 

因島のトラ

破ることは、ほとんどありません。
しかし、毛布を出したり入れたりしています。
出ている毛布の、取り合いをしています。特にががちゃんが、リリーちゃんの毛布を取り込んでいます。
クサりに引っかかって、出ることもあるので、出入り口の下に、板を付けています。
by 因島のトラ (2023-01-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント