SSブログ

猪狩りの下見in大山峠 [狩猟]

11月25日、夕方から、猪狩りの下見に大山峠に行きました。

山のイノシシが池に出てきていたので、下見に行きましたが、最近雨が降ったので、池にはおりていませんでした。

峠まで登ると、少しイノシシの臭いがしていましたが、鉄塔工事の作業員が降りてきたので、ワンちゃんたちはそちらに気を取られて、イノシシの臭いは取れませんでした。

1-221125_160016.jpg

奥山方面へ100mほど登りましたが、猪臭はなし。

青影山方向の東屋まで行ったところで、左足に違和感があり、下見はそこまでとしました。

先週、5mほど滑落して骨には異常ありませんでしたが、打ち身があるので、大事を取りましょう。

1-221125_161919.jpg

夕日には少し早いようです。

1-221125_161939.jpg

看板をパチリ

1-221125_162142.jpg

ががちゃんは下からの風に、猪臭を感じたようです。

1-221125_162025.jpg


りりーちゃんは、ががちゃんの雰囲気につられて、遠吠えですが、イノシシには気が付いていないようです。

1-221125_161957.jpg

この付近にイノシシがいるようですが、少し小さいイノシシのようなので、撃ち獲るのは難しそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント