SSブログ

リリーちゃんも夏バテ? [猟犬リリー]

30度超えの、暑い日が続くので、ワンちゃん達は、夏バテ気味です。

リリーちゃんの小屋は、二段に重ねてあり、現在は上の小屋で寝ています。

1-200820_152424.jpg

北向きの場所に小屋を置いているので、日陰になっています。朝食を摂らせた後は、太陽の光が当たる、8畳分の広さの囲いの中にいます。

1-200820_152435.jpg

グデ犬になっています。

1-200820_182653.jpg

近づいても、眼を開くだけで、おやつを与える時以外は、小屋から出てきません。毛が短いので夏に強いのかと思ったら、体温が高いせいか、寝てばっかりです。食事を残すことはありませんが、ガツガツは食べません。

室外機が近いので、若干、夏バテしているようです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント