SSブログ

箱ワナでイノシシ2頭 [狩猟]

2月6日因島三庄町の箱ワナにイノシシが2頭掛かりました。

このところ立て続けにイノシシが箱ワナに掛かります。

30~60㎏と、食べごろサイズなので、嬉しいのですが、そろそろ冷凍庫が一杯になってきました。

エサは、柑橘系が良いようです。

1-CIMG2547.jpg

電気止めさしには、必ず水をかけるようにしています。電気の通りが良いので、苦しむ時間が大幅に短くなります。

1-CIMG2545.jpg

お兄ちゃんと妹の、兄妹イノシシのようですね。

1-CIMG2549.jpg

2頭が、かばい合っているようで、あまり暴れません。けなげですね。

1-CIMG2563.jpg

妹は、32㎏。

1-CIMG2562.jpg

1-CIMG2559.jpg

小柄な割には、脂がそこそこ、のっていました。

1-CIMG2563.jpg

お兄ちゃんは、38㎏。

1-CIMG2556.jpg

今日も忙しいので、後輩のM上君に、解体を頼みました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント