SSブログ

追加でもう1頭 [狩猟]

2月6日イノシシの残滓を焼却場にもっていき、処分が済んだところで、「イノシシが箱ワナで死んでいる」と、見守り隊から、連絡が入りました。午前中に、病院に行き昼過ぎにワナの見回りに行って、見つけたとの事でした。今日は追加があり、1日で3頭でした。

今週は、2頭も死なせてしまいました。

私も体調を崩して、見回りが遅れてしまいましたが、高齢になると体調管理が大切ですね。

気温も下がっているので、死んでからの時間もあまりたっていないので、お肉はワンちゃん用にしましょう。

CIMG1944.jpg

画像は昨年11月18日の同じ場所の画像です。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

猪が美味しくなる時期なのに、残念です。
by 常盤万作 (2020-02-07 18:35) 

因島のトラ

まあ、冷凍庫もそろそろ一杯なので、少しは余裕を持たせていないと、極上のお肉が取れた時のスペースが必要です。
by 因島のトラ (2020-02-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント