SSブログ

猟銃を忘れてきた!! [狩猟]

11月22日今日は頑張って125㎏クラスのイノシシを獲って、記録更新をもくろんで、勇んで山に行きました。大山峠に到着してワンちゃん達にGPSを装着させようとして、はたと気が付きました。猟銃を家に忘れてきました。「しまった!」15分程度でとってこられますが、勢いをそがれてしまいました。

まあ、たまには銃無しの散歩もいいでしょう。紅葉を楽しみましょう。

161122_084231.jpg

ワンちゃんたちはイノシシの臭いを嗅ぎつけてそわそわしています。

161123_090525.jpg

「ご主人様、きっとイノシシが居ますぜ」クンクンクン

161123_090347.jpg

500mほど来た場所では、私にも臭いが分かりました。

161123_090849.jpg

「この下には、居ますよ、居ますよ」

161123_091054.jpg

「こっちも臭うし、どうして放してくれないんだろう」「うむ、銃が無いからです。」

161123_091456.jpg

紅葉を楽しんで、明日ぐらいにまた来ましょう。

イノシシ狩りから、「紅葉狩り」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0