SSブログ

猟犬用防刃ベスト [猟犬レイ君]

CIMG2134-2.jpgCIMG2142-2.jpgCIMG2133-2.jpg10月30日、猟犬アムロ・レイ通称レイ君に、猟犬用防刃ベストを買ってやりました。おん年7歳にあと少し、最近はイノシシとのバトルで怪我をする回数が多くなりました。引退させるのも可哀想なので刃物が刺さらない繊維で出来た、ベストを探していましたが、伸縮性があるとの事なので、動きが制約されないので良いかと思います。

首回りが少しきつそうですが、マジックテープの使える範囲なのでOKです。

CIMG2130-2.jpg

 ががちゃんも、気に入っているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0