SSブログ

イノシシの止めさし [有害鳥獣駆除]

10月31日 中庄町西浦でM浦様のくくりワナに雄イノシシ約60㎏が掛かりましたが、ワイヤーを止めていた樹が朽ちていて、樹を引っ張って逃げましたが、竹林の中で引っかかり、動けなくなっていました。

何時動き出すか分からないので、銃での止めさしを頼まれました。20番の上下二連銃で、レーザーポイントのスイッチを入れて、眉間を狙って発砲。少し左にそれましたが、ほぼ真ん中に命中。血抜きをしましたが、坂になっているので頭が下になり、血抜きが上手くいきました。

それから後は、グループの応援を呼ぶそうなので、お任せして帰りました。写真を写し忘れたので画像はありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0