SSブログ

海釣り体験会

10月1日日曜日瀬戸田町名荷沖で、海釣り体験会として、20人が4隻の釣り船に分かれて乗り込み雨の中、開催されました。




すが丸は大橋船長と同乗松田さん。
雨なので急遽、テントを前にも増設しました。


白井さん親子・猪俣さん兄弟


HOO YUU丸も、大急ぎで、ブルーシートを付けて雨対策を行いました。


寺西船長と同乗者福井さんのチームです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

事務局です。

お返事、有難うございました。<BR>先程、仕事から帰って来まして、お返事を拝見して<BR>早速、訪問させて頂きました。<BR>嬉しいですね~。<BR>参加して下さった方々にもお知らせしておきます。<BR>
by 事務局です。 (2006-10-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0