SSブログ

海釣り体験Ⅱ

PAL丸、岡本船長と同乗者黒佐さんのチームです。


船長は、釣り場が解らないので、釣れるかなと不安そうでしたが、中々どうして、参加者全員釣れて、「ボウズ」はありませんでした。


成績は、横のとおりですが、短時間の釣りとしては、立派な釣果です。
獲物は、ベラ(ギザミ)、ホゴ、小鯛、小あじなどでした。


魚以外も、釣り上げると、魚の数には入りませんが、釣果総重量に含まれます。
小さな地球(小石)が釣れました。


大物のベラが釣れました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0