SSブログ

大山峠はハイカーがいっぱい。 [狩猟]

1月21日、大山峠から奥山方面にイノシシ狩りに行きましたが、ハイキングの人たち4組14人とお会いしました。

400m以内のイノシシが良くいるはずの大シダ4か所を調べるも、イノシシがいなかったので2時間で切り上げました。

IMG_20240128_102955554.jpg

大変不満そうなリリーちゃんでしたが、ハイカーが多いので、トラブルがあったら大変です。

リリーちゃんは人を噛むことはありませんが、人懐っこいので、ハイカーに近寄るので、犬嫌いの人は怖がります。

家に帰ってエサを食べても、不満そうにブーブー言っていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント