SSブログ

吉事には、ショートケーキ!私はお子様? [徒然]

1月23日家内が医師会病院で、精密検査を受けましたが、異常なしとの報告がありました。

良い結果だったので、某お菓子屋さんのショートケーキで、お祝いしました。



家内と母は、こちら!

1-IMG_1563.jpg

松愛堂さんの商品説明。

「甘酸っぱいフレッシュないちごをこれでもかと言わんばかりに使用したいちごタルト( *´艸`)


今年は一段とタルト生地が分厚いッ(*'ω'*)


なかなか粒のそろったいちごが出回らない中、いちごを吟味してお作りしております!


贅沢なひとときをお過ごしください・・・。」


しかし、母曰く「寒いときにはケーキも堅いね!」「これはケーキでなくタルトだから。」

95歳の母には、普通のショートケーキのほうが良かったようです。



私と息子はこちら。

1-IMG_1562.jpg

松愛堂さんの商品説明。

「容器からにゃんこが覗いたキュートなパフェができました(=^・^=)

上にはカラフルフルーツ、中にはバナナや自家製カスタードが(*'ω'*)


サイズ感もちょうどいい♪お子様に大人気のパフェです♪」


ふむふむ、「私もまだ お子様なのか。」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント