SSブログ

箱ワナでイノシシゲットin舟方道 [有害鳥獣駆除]

8月7日因島三庄町ま舟方道の奥に設置した箱ワナに小型の猪が入りました。

1-CIMG0056.jpg

なかなか元気のよい猪で、小型ながら、リリーちゃんと対峙しています。

リリーちゃんも吠えるだけで、噛みつこうとはしません。

まるちゃんも連れていきましたが、まったく関心を示しません。

1-CIMG0054.jpg

今度は、私に向ってきました。

同じ因島三庄町の外人さんがいる、事業所にプレゼントとなりました。

工場の中でパチリと証拠写真撮影。

1-71-4-12.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント