SSブログ

広島県アーチェリー大会で優勝しました。 [アーチェリー]

7月23日、広島県アーチェリー協会主催の2023年度広島県夏季ターゲット大会、シニアー60mの部に出場しました。

1-IMG_0815.jpg

ずらりと的が並んだところは、壮観でした。

1-IMG_0818.jpg

スコープをセットしているので、ギュウギュウです。

しかし中学生の60mはガラガラでした。

1-IMG_0819.jpg

最近の試合は、スマホを使って、点数を本部に転送します。

1-IMG_0822.jpg

アプリはコチラ:ScoreCal36D (studio-oda.jp)ですが、一度に6射しました。

コチラは、愛用の洋弓(ボウ)です。

1-IMG_0824.jpg

そして成績は、ジャジャーン「第一位です」

20230724012737.jpg

賞品は、コチラ

1-1.jpg


賞状を見せた人から「マスターズの部の出場者が一人だったのでしょう」と言われました。



「いえいえ、10人出ても、一位だったはずです!」



あれれ、出場者が一人だったと認めてしまいました。

これにメゲズ、トレーニングして、もっと試合に出る予定です。

因島に、30メートル打てる場所を作っているので、

アーチェーリーを始めてみたい方はご連絡ください。


※マスターズは、50歳以上で的は60メートル離れています。

一般は70メートルなので、10メートル近くなります。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

おめでとうございます!!
狩猟に使えれば良いのにねえ。
by 常盤万作 (2023-07-25 05:01) 

因島のトラ

ありがとうございます。

市長が許可すると、駆除のの止めさしに使えますが、今使っている矢は、1本が4,000円以上するので、もったいないです。

今回、試合中に1本、だめにしてしまいました。トホホ。

12本注文して、約5万円かかります。道楽にはカネがかかります。
今年獲った猪の報奨金をつぎ込みます。(笑)
by 因島のトラ (2023-07-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント