SSブログ

ウサギさん、危機一髪 [イノシシウオッチング]

5月7日、天狗山林道にイノシシウオッチングに行くと、ウサギと遭遇しました。

1.jpg

途中で山に住んでいる猫がウサギを狙っていましたが、車のライトで怯えて断念しました。

31.jpg

2度も遭遇しました。

2.jpg


動画-①


大きさが少し違うので、別のウサギかもしれませんね。

動画-②途中で山に住んでいる猫がウサギを狙っていましたが、車のライトで怯えて断念しました。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

兎罠は、子供の時に良く仕掛けました。針金で作りました。
成果は無しです。
by 常盤万作 (2023-06-09 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント