SSブログ

テールランプ交換 [狩猟]

5月20日車の修理をしました。

以前、林道で方向転換をしていたら、木の枝に当たり、テールランプを傷つけてしまったので部品を注文していました。

1-1-CIMG3221.jpg

右後方はひびが入りました。

1-1-CIMG3223.jpg

左後方は、丸い穴が開きました。

1-1-CIMG3222.jpg

車体の穴の様に見えるのは、弾痕のシールです。

車体にキズが多いので、面白半分でシールを張っていたら本当に穴が開きました。

新しくなって、ピカピカです。

1-CIMG3226.jpg

左も同様。

1-CIMG3227.jpg

以前に、前のバンパーを交換しましたが、今度は後ろのバンパーも交換するかな。(笑)

1-CIMG3228.jpg

弾痕シールは、ウクライナに平和が訪れるまで付けておきます!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

敵に後ろは見せない、そのために「前」に貼って下さい。
by 常盤万作 (2023-05-21 18:31) 

因島のトラ

4方向すべてに貼っています。
by 因島のトラ (2023-05-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント