SSブログ

死語の「ネットサーフィン」をしました。

午前中は予約客があり、午後からは久しぶりの雨で来客もありません。

暇つぶしに「ネットサーフィン」をしてみると面白い道具を見つけました。

1_.jpg



関連でサーフィンしていたら次はコレ。

1-2.jpg


次は業務用ですね。

1-3.jpg



1-4.jpg



最後にこんなものもありました。

1-5.jpg




さて、私のブログをご覧の方ならお分かりと思いますが、

これを使って作るのは、小型イノシシの丸焼きです。(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント