SSブログ

今日のががちゃんは、外でお昼寝。 [猟犬レディー・がが]

2月4日今日の気温はお昼になり、11度となりました。

小屋の中では暑いのか、毛布を外に引っ張り出して、その上で寝ています。

撮影しようと、窓からカメラを出すと、物音でばれてしまい、撮影が見つかってしましました。

1-CIMG2534.jpg

「猪をさばきに行きますか?」

猪の骨盤骨を湯がいて、食べさせているので、イノシシが獲れたのは分かっているようです。

リリーちゃんは、小屋の中で眠りこけていました。

毛布を上げて中をのぞくと、眼を覚ましました。

1-CIMG2536.jpg

フラッシュをたくと「むにゃむにゃ、どうしたの?」まだ寝ぼけていました。

1-CIMG2538.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント