SSブログ

箱ワナで、デカイ猪3頭ゲット!!! [狩猟]

2月4日、生口島の親戚のレモン畑に設置した箱ワナに、デカイ猪が、まとめて3頭入りました。

デカい猪が3頭も入るのは、珍しいですね!!!

箱ワナが壊れそうなので、早く来てくれと電話がかかりました。

大きい猪なので、新人に助っ人をお願いしました。

行ってみると大きなイノシシが、3頭暴れていました。箱ワナが小さく見えるぐらいです。

1-CIMG2513.jpg

右側のレモンの樹には、ハート形のレモンを作る型がつけてありました。

1-CIMG2512.jpg

近寄ると、泥をまき散らしてきます。

上着のチャックを上にあげ、帽子をかぶって近寄りました。

1-CIMG2515.jpg

右側のイノシシが、特に大暴れをしていました。おそらく雄でしょうね。

撮影を始めると、おとなしくなりました。


予想外にイノシシが大きかったので、苦労してやっと処理場に運びました。

こちらのイノシシは雌でした。

1-CIMG2528.jpg

約70㎏お腹には子供がいました。

1-CIMG2527.jpg


次は雄イノシシでした。

1-CIMG2524.jpg

この猪が一番大きくて73㎏。


1-CIMG2523.jpg

次は雌イノシシ。お腹に子供はいませんでした。

1-CIMG2521.jpg

63㎏でした。

1-CIMG2519.jpg

3頭とも、ダニが付いていませんでした。脂が良くのっていたので、美味しいイノシシさんです。

「ラッキー!!!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント