SSブログ

ががちゃんと毛布 [猟犬レディー・がが]

2023年1月28日ががちゃんは、犬小屋の毛布の具合が気に入らないようで、日に何度か毛布を引き出して、入れなおします。 でも何故かこちらを向いて、吠えています。 「もっと良い毛布にしてほしいなあ。」と言っているのでしょうか?1.jpg

動画はコチラ


この毛布は、知人から頂いた毛布なのですが、その時一緒に汚れたムートンの敷物も頂いていました。

そのことに気づいているのかな?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

貴殿がその毛布を一晩利用してから、与えると良いですよ。
by 常盤万作 (2023-01-30 09:25) 

因島のトラ

すでにががちゃんの、毛だらけなので遠慮しておきます。(笑)
by 因島のトラ (2023-01-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント