SSブログ

散歩in天狗山林道 [散歩]

2月24日健康相談会で血糖値を下げるために散歩を薦められました。

レオ君は怪我をしているのでお留守番です。

イノシシを追いかけた時に、念のためにリリーちゃんにはGPSを装着。(益々狩モードになるかも。)フルノのLEDが青く光っています。

1-220224_170849.jpg

あれあれ、イノシシの新しい足跡です。

1-220224_163256.jpg

エサを探した後もあります。

1-220224_163251.jpg

足跡を見ていると臭いを取ったリリーちゃんがスレを通って崖の上に登っていきました。

散歩なので銃がありません。大声で「帰れ!帰れ!」と呼び戻しを掛けると、渋々帰ってきて、散歩を続行。

1-220224_170153.jpg

お尻の傷跡が痛々しいですが、良好に治ってきています。

途中で因島中庄町の区長会のOBで作った、休憩所が草に覆われていました。

1-220224_170302.jpg

立派な東屋も当分使われていないようです。私は家族で、桜の時期にはこちらで花見をしています。

1-220224_170244.jpg

杉の谷の三叉路でUターン。5,000歩、歩いていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント