SSブログ

少し遅れてのXmasプレゼント [政治活動]

師走のあわただしい中、少し遅れてのXmasプレゼントが届きました。

亀井先生が書かれた「永田町動物園」サブタイトルで「日本をダメにした101人」という本です。

1-表紙.jpg

かなり刺激的な表紙ですが、亀井先生ならではの切り口で書かれた内容です。

目次をご覧ください。

1-目次-1.jpg

1-目次-2.jpg

1-目次-3.jpg

1-目次-4.jpg

1-目次-5.jpg

本来は、著作権なども存在しますが、お便りにあるように、亀井党因島支部元事務局長として、ご指導申し上げたので、内容の紹介をお許しいただけるでしょう?

1-お便り.jpg

実はこの本の発売を知り、すぐさま「E-本ネット」で注文しましたが、品切れでした。

どうやら出版と同時に亀井事務所で買い占めたと読みました。

元事務局長としては、いずれ何らかの形で手に入ると推測していましたが、やはり……!


全頁を紹介できませんが、一部をご紹介しましょう。


亀井事務所元事務局長として、大変苦心した選挙は「ホリエモン」と戦いでした。

「ホリエモン」の街宣車は、報道陣の車を10台以上従えて、因島に乗り込んできました。

人気はものすごく、街宣車が近づくと亀井選挙事務所の女性が「ホリエモン」を見るために事務所を飛び出すありさまでした。

1-堀江-1.jpg

1-堀江-2.jpg

この選挙の時は、選挙最終日雨の降る中、因島椋浦町に向けて街宣車を走らせ途中でイノシシと出あうハプニングがありました。


黄色い服がトレードマークの能勢さんの選挙では、看護婦さんの全面的な応援がありました。

1-能勢-1.jpg

1-能勢-2.jpg

この時の女性の得票数は、90%近かったと思います。


最後に、因縁の佐藤先生ですが、選挙で何度か蹴散らしてきましたが、亀井先生が後継者としてお墨付きを渡されたので、亀井党は全精力を上げて応援しています。現在では自民党の小島さんを蹴散らしています。

1-佐藤-1.jpg

1-佐藤-2.jpg

何しろこの本は入手が難しいので、店頭に置いて閲覧できるようにしています。

精工堂では、12月31日まで営業し、初売りは1月6日となっていますので、ご来店ください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント