SSブログ

猛暑のイノシシ狩り [有害鳥獣駆除]

箱ワナのエサ入れが終わったので、そのまま奥に入り、杉の谷を目指しましょう。木漏れ日が奇麗ですね。

1-210725_101822.jpg

先日の豪雨で山は荒れていました。

1-210725_101925.jpg

石造りの橋は無事でした。

1-210725_102227.jpg

気温が高くなり熱中症の予防のために、日陰の北側を目指します。

1-210725_113822.jpg

ヌタ場は濁っているのでこの付近は、有望です。

珍しいキノコ発見。

1-210725_141451.jpg

さあ林道の上で、リリーちゃんが吠えています。

ワンちゃんたちが吠えている現場に行くと上を向いて吠えています。

木の上を見ると…。

1-210725_143053.jpg

木の上に子ダヌキが二匹。その下には珍しいキノコが生えていました。

リリーちゃんとががちゃんが素直に山を下りないので、リードを付けて車まで戻りました。

フーウ!、熱中症の一歩手前でした。ポカリスエット2本消費!成果は子ダヌキウオッチングだけでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント