SSブログ

イノシシ激走 [イノシシウオッチング]

7月25日因島中庄町山王神社上の道路でイノシシと遭遇、後ろから車で走ると、激走して左の農道に逃げていきました。

1.jpg

最近、イノシシとよく道路で出会いますが、山ではタヌキさんです。

登場は1分38秒あたりからです。

上り坂でもイノシシは早いですね。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

暑中お見舞い申し上げます

私たちはブドウ畑で、カラスの駆除です。
頭がいいので、駆除の日には出てきません。
by 常盤万作 (2021-07-26 11:41) 

因島のトラ

ありがとうございます。
こちらからも、暑中お見舞い申し上げます。

からすの駆除は、箱ワナが効果的です。
「カラスの学校」の箱ワナを参考にしてください。
https://www.pref.tottori.lg.jp/secure/258825/karasu2009.pdf
因島や隣の瀬戸田猟友会で、箱ワナで駆除していますが、因島では1年で1,200羽、瀬戸田で800羽ぐらいの成果が上がっています。
カラスも賢いですが、人間はもっと悪賢いです。
by 因島のトラ (2021-07-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント