SSブログ

イノシシウオッチングで、可愛い野兎と猪と遭遇! [イノシシウオッチング]

6月19日雨上がりで、イノシシとの遭遇の確率が高いので、わくわくしながらイノシシウオッチングに行きました。

奥山ダムの蛍は、お留守でしたが管理棟付近で、可愛い野兎と遭遇しました。

登場は2分55秒後です。 可愛く両足をそろえてぴょんぴょんと飛び跳ねて逃げました。



続いて、天狗山林道に行くと、いつものイノシシが道路を横切って、ダムのほうに逃げていきました。

登場は、50秒過ぎからです。



林道の三叉路の手前でウリ坊と遭遇しましたが、道路わきの草むらに隠れていて、残念ですがドライブレコーダーには写っていませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント