SSブログ

猪犬レオ君は、大器晩成型? [レオ君]

2021年6月13日、重井に設置している箱ワナにイノシシが入りました。レオ君の訓練にリリーちゃんが先生役として、一緒にイノシシに向かわせましたが、レオ君は知らんぷり。リリーちゃんが激しく吠えるので、時々心配げにリリーちゃんを見ていました。


レオ君のイノシシ犬としての開花は何時になるのでしょう。現在は、生後4か月です。

レオ君の正式名は、「レオナルド・ダビンチ」大器晩成を期待しましょう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ステッカー壁紙

すごく元気に見えますね。
by ステッカー壁紙 (2021-06-15 10:11) 

因島のトラ

レオ君は4か月。元気なんですが、イノシシ犬の自覚がまだ出てきていませんが、血統としては由緒正しいはずです。
母親は猟犬の甲斐犬で、父親はわが家のビーグルの雑種「レディー・がが」ちゃんと四国犬の雑種「アムロ・レイ」君の間に生まれた「茶々丸」君です。
6か月ごろには、イノシシに向ってくれると思っています。

by 因島のトラ (2021-06-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント