SSブログ

箱ワナで、34㎏のイノシシゲット! [有害鳥獣駆除]

3月22日重井町に設置した箱ワナに小型イノシシが入りました。

1-CIMG9545.jpg

こちらのワナは、久しぶりのイノシシ捕獲です。

1-CIMG9547.jpg

あまり暴れない、大人しいイノシシさんです。

泥だらけなので、暴れるイノシシが獲れると、こちらも泥だらけになります。銃で止めさししても良いのですが、箱ワナの場合は、跳弾の恐れがあるので、電気か槍で止めさししています。

1-CIMG9551.jpg

泥だらけでしたが、高圧洗浄機で男前になりました。

1-CIMG9549.jpg

34㎏の雄のイノシシでした。ワンちゃん用のお肉が少ないので、背ロース以外は、全部ワンちゃん用に、3センチ角に切り、ゆがいて冷凍保存します。

冷凍庫の底が見えていたので、助かりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント