SSブログ

尾道市長から感謝状 [社会福祉協議会]

11月17日社会福祉に貢献したとの事で、尾道市長より感謝状を頂きました。

感謝状.jpg

因島市時代から、土生地区社協の会長を暦年拝命していましたが、7年ほど前から、尾道社協の理事を7年ほど拝命しています。

大した功績はありませんが、長年勤めたとの事で、感謝していただけたようです。

感謝して、市民税を安くして頂けたら嬉しいのですが、そのようにはならないようです。

しかし、記念品として、尾道市出身の陶芸家の備前焼の湯飲みを頂きました。

ペアーの湯飲みですが、何時もはこれの倍ぐらいの大きさの湯飲みを使っているので、どうも使い勝手がよく有りませんね。

今宵は、日本酒を人肌にして、これで酔っぱらおうかと思っています。

4-IMG_5757.jpg

家宝にするほどではありませんが、再び何でも鑑定団が来たら、出品してみましょう。

4-備前焼.jpg

数々のコンクールに出展されているようなので、高値が付くことを祈っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント