SSブログ

150のイノシシゲット! [有害鳥獣駆除]

今日は早朝から椋浦峠から、奥山方面に駆除に向かいました。

1-CIMG3734.jpg

遊歩道は、草が繁って道が解らなくなるほどでした。

1-CIMG3735.jpg

日陰に行くと、草が途切れて階段が見えてきました。

1-CIMG3736.jpg

遊歩道を登っていると、リリーちゃんとががちゃんが、南斜面でイノシシを見つけて、猛烈に吠え始めました。

1-CIMG3744.jpg

南斜面は、急坂で細い木を掴んで下りないと、滑落しそうです。

1-CIMG3748.jpg

黒く焼けた樹は、山火事の名残です。30分ほどたって、さて、成果は、ダニを1匹と、150のイノシシを捕まえました。

1-CIMG3749.jpg

150と言っても、150グラムの可愛いウリ坊でした。

写真をアップすると、可哀そうとの批判があるので、イラストにしておきます。

1.png

暑くなったので北斜面に居ると思ったら、南斜面に親子ずれのイノシシが居ました。母イノシシは、ウリ坊を置いて、大山峠方向に走っていきました。

今度購入予定のトローンが、190gですからあまり変わりませんね。プロペラを着けたら空を飛ぶかもしれませんね。(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント