SSブログ

イノシシ2頭と遭遇 [イノシシウオッチング]

6月5日買い物帰りに、イノシシウオッチングをしながら帰っていると、大小2頭のイノシシと遭遇しました。

まず最初は、因島中庄町山王さんの少し上の農道で70kgのイノシシと遭遇しました。すぐ横の1mぐらいあるコンクリート壁をひと飛びで越え、消えていきました。イノシシさんのジャンプ力は凄いですね。

因島中庄町山王さん 1.jpg

動画は、こちら。30秒ぐらいで現れます。


 次は、奥山ダムの下の道路を悠然と歩いていました。

因島中庄町ダム下 1.jpg

30kgぐらいの、のんびりしたイノシシさんでした。こちらも30秒ぐらいで現れます。


今日はイノシシのウリ坊を見たり、イノシシウオッチングで2頭のイノシシと遭遇したりと、イノシシデイでした。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント