SSブログ

ポケモンGOin青影山 [徒然]

6月2日午前中は荒神祭りに行き、午後から家内のポケモンGOのお供で青影山に登りました。現在、青影山なのか青陰山なのか、論争が起きています。国土地理院の地図では青影山(城山)となっています。グーグルの地図では、山の名は青影山で、城は青陰城となっています。私もこの説で納得していましたが、異論が出ているそうです。

地図.jpg

それはそれとして、六松公園から登り始めました。

1-IMG_0905.jpg

ががちゃんはイノシシを感じて、ワンワンワンと吠えますが、リリーちゃんはのんびりと散歩を楽しんでいます。

頂上につき周りを見回しても薄曇りではっきり見えません。

1-IMG_0889.jpg

こんな時は、看板だよりです。

1-IMG_0901.jpg

ががちゃんはリードにつないだままです。

1-IMG_0894.jpg

リリーちゃんは自由行動です。

1-IMG_0895.jpg

少しイノシシの匂いが漂ってきたので、反応し始めました。

1-IMG_0891.jpg

コチラは、バトルをしています。

1-IMG_0890.jpg

私とリリーちゃんは本丸跡に向かいました。





リリーちゃんはイノシシの匂いに気づいて、中腹まで下りていきましたが、イノシシは発見できず。


その後、私たちが下山していると、追いついてきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント