SSブログ

キジと遭遇 [有害鳥獣駆除]

令和元年5月2日青影山にリリーちゃんを連れて行く途中で、キジと遭遇しました。

1-CIMG0639.jpg

しかしながら、道路の上では撃てないんです。民家も近いし!




この後青影山頂上付近を捜索しましたが、イノシシはいませんでした。

昼食の後、椋浦側から、天狗山林道を歩いてみましたが、リリーちゃんではイノシシは発見できませんでした。

1-CIMG0633.jpg

新緑を楽しむための山歩きに終わり、歩数は約1万1千歩ぐらいでした。今日も美味しく酒が飲めそうです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント