SSブログ

イノシシが死んでしまった! [有害鳥獣駆除]

10月8日、ヨットレースの最中に見回り隊員から電話がかかり、「イノシシが掛かっているが、死んでいるようだ。」

レース終了後、大急ぎで現場に行きましたが、すでに死んでいました。昨日の見回りでは異常がなかったのですが、暑さのせいで、早く死んでしまいました。大暴れしてワイヤーが巻き付いて動けなくなっていました。仕方がないので、証拠写真を写した後、埋没処理しました。

IMG_8616-3.jpg

良く肥えた雌だったので、残念でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント