SSブログ

レイ君の捜索 [有害鳥獣駆除]

9月2日定休日なので、三庄町観音寺から奥山方面に、レイ君の捜索に向かいました。砂防ダムの少し上で、土砂崩れが発生していましたが、砂防ダムのお蔭で、下流への被害が防がれていました。

IMG_7895-2.jpg

写真で見ると凄さが伝わりにくいですね。

IMG_7899-2.jpg

更に上ると、観音様が転んでいました。

IMG_7913-2.jpg

こちらは土台からかなり離れて倒れています。

IMG_7910-2.jpg

持ち上げようとしましたが、一人では腰を悪くしそうなので、あきらめました。

眺めを楽しんでいると、ががちゃんがイノシシ発見。1時間程度、山を這いずり回りましたが、逃げられてしまいました。

リリーちゃんはイノシシに脅されて、私の横で震えていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント