SSブログ

野犬にやられました。 [有害鳥獣駆除]

8月4日重井町の箱ワナにイノシシが入っているとの連絡があり、駆けつけましたが、野犬に食い殺されていました。

IMG_7560-2.jpg

前足は、食べられて、左耳も半分しか残っていませんでした。尻尾と両耳が揃っていないと報奨金が出ませんが、さてどの様な結果になるでしょうか。

ウリ坊ぐらいのサイズですが、しま模様は消えていました。

広島県は犬の殺処分を禁止していますが、たちの悪い「ノイヌ」の被害はどうすれば良いのでしょネ。

行き過ぎた「動物愛護」には、迷惑しています。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

常盤万作

一義的にはたちの悪い飼い主ですが、現実的には野犬は殺処分しかありませんね。子供や老人が被害に遭ってからは、動物愛護は役に立ちません。

by 常盤万作 (2018-08-05 18:15) 

因島のトラ

動物愛護も必要なのでしょうが、ノイヌの駆除は再開すべきですね。
by 因島のトラ (2018-08-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント