SSブログ

夕食は、くら寿司 [徒然]

1月4日の夕食は、長男が東京に帰るので、福山駅に送り方々、くら寿司で夕食にしました。この回転寿司はサイドメニューが豊富なのと、皿をポケットに入れると5枚に一回抽選で景品がもらえます。しかしサイドメニューは多いのですが、肝心の寿司のレパートリーが少ないのが残念です。小さい子供がいる家族向けの品ぞろえで、大人だけで行くには一寸どうかな。

180104_172249-2.jpg

回転するお皿にカプセルが付いているのは、衛生的ですが、注文のパネルが小さく見えにくいのが残念です。

180104_172306-2.jpg

熟成マグロを頼んでみましたが、特別美味しいということはありませんでした。お皿をポケットにドンドン入れるのでテーブルの上が片付いているのは、良い事です。爪楊枝も用意されていました。51皿で、10回抽選して、1回しか当たりませんでした。お正月なので、釘を固く締めているようで、残念でした。「あれ、パチンコ屋では無かったですね。」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント